語彙力のない丸の内OLのまじやばいブログ

アニメ、ゲーム、アニメ音楽大好きな女子大生のゆるゆるのブログ

お久しぶりの。

お久しぶりです。 1年ぶりくらいの投稿になります。 とってもサボっていました。 この1年間なにをしていたかと言いますと、 社会人になっておりました。 (女子大生ブランドさようなら、、) 社会の荒波に揉まれ、、。 会社に言われて資格試験を10個以上取った…

鈴木このみ Birthday Live 2016 ~cheers!!!~ at幕張メッセ 感想

鈴木このみさんの20歳のお誕生日ライブ! Cheers!!!に行ってまいりました!! 相方がファンクラブ会員なので、ひっさしぶりのアリーナ席。幕張メッセってアリーナはステージ遠くて、埋もれて見えないイメージだったから、アリーナ24列目とかで絶望してました…

藍井エイル 5th Anniversary Special Live 2016 ~LAST BLUE~ at日本武道館 DAY1 感想

藍井エイルさんの無期限活動休止前の最後のライブの1日目に行ってきました。 場所は武道館。 LAST BLUE タイトルがまた、、切ない。 いつもライブに一緒に行く相方と アニサマとかいろんなアーティストが集まるフェスで、藍井エイルが来る日なかなかタイミン…

May'n Symphonic Concert 『TWENTY for SEVEN』 感想

May'nのフルオーケストラのコンサート 『TWENTY for SEVEN』に行ってまいりました、! さっそくレポートして行きたいと思います! 前々からずっとフルオーケストラのライブに行ってみたいなあとは思っていたので、絶対行きたい!!いい席で見たい!!って思…

Kanataの月刊オススメアルバム。9月編

このブログはライブの感想を書き溜めるために開設しましたが、次のライブが10月下旬と、だいぶ期間が空いてしまうため、新しくブログの記事で何かいいネタはないかなと考えておりました。 そこで! 前々からtwitter等で好きなアルバムの話をしていたので、 …

レイトン教授と超文明Aの遺産 感想

レイトン教授と超文明Aの遺産をクリアしました。 うーーーん。切ない。 レイトン教授が映画化されたときは、ちびっ子にまぎれて1人で映画館に行ったものです。 悪魔の箱を父親が買ってきて、それをプレイしてからずっとレイトン教授の虜。今まで全シリーズや…

Animelo Summer Live 2016 刻ーTOKIー Day2 感想

アニサマ2016 2日目行ってきました! 今年は小雨で涼しかったけど、真夏の祭典! これがないと夏が終われない!!! 全体的にはちょっとセトリ期待しすぎたかなあと思います。期待しすぎよくない。学んだ。笑 (LiSAこのみんコラボとか、FLOW×GRANRODEOとかの…

22回目のBirthday

誕生日に友達からもらった物が 超分かってらっしゃる、、、! ワルキューレの2nd single 「絶対零度ノヴァティック/破滅の純情」! 買おう買おうと思って買えてなかったやーつー。 特に新EDの破滅の純情が本当に本当に好きだからとてつもなく嬉しい、、!! …

アニサマ2016 2日目 予想

今年も一緒に行く友人とせっせとアニサマの予習のために音源を集めまくっております。 自分のためにもアニサマ2016セトリ予想!! (個人的にやって欲しい妄想おおめです笑) 曲順は最初と休憩前トリと大トリだけ考えてみます。 【OP】LiSA×鈴木このみ ・oath …

はじめまして

はじめまして。 数年ぶりにちょっと時代錯誤な?ブログを始めてみました。 Twitterでよくライブの感想をつぶやきますが、なかなか振り返ることが難しいので、ライブの感想をまとめるために作りました。 他にもいろんなことをゆるっと更新していきたいなあと…