語彙力のない丸の内OLのまじやばいブログ

アニメ、ゲーム、アニメ音楽大好きな女子大生のゆるゆるのブログ

お久しぶりの。

お久しぶりです。

 

1年ぶりくらいの投稿になります。

とってもサボっていました。

 

この1年間なにをしていたかと言いますと、

 

社会人になっておりました。

(女子大生ブランドさようなら、、)

 

社会の荒波に揉まれ、、。

会社に言われて資格試験を10個以上取ったり、満員電車で毎朝苦しめられたり、、。

 

 

そして学生時代よりも

たくさんライブに行ってました!!!!!

 

お金を気にせずライブにいける素晴らしさ!

社会人ってすごい!!!!

 

2017年は13回ライブや舞台に行っておりました。

f:id:meiwakumail0816:20180314181233j:image

 

これらの感想も頑張って遡って書いていきたいけどたぶん無理(笑)

 

通勤時間とか退社後とっても暇なので

ライブのレポを今後も書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

追試.

2018年になってからまだ2ヶ月半ほどしか経っておりませんが、もう5回ライブに行っておりますので、そちらの感想から書いていきたいと思います。

(DENGEKI LIVE、リスアニ2days、ワルキューレ2days、songful days)